アニメ「エンドライド」第7話カット公開!新たな旅へ

2016/05/14 20:01 配信

アニメ「エンドライド」の第7話『少女』より、先行カットとあらすじを紹介!!

アニメ「エンドライド」の第7話『少女』より、先行カットとあらすじを紹介!!

日本テレビほかで放送中のアニメ「エンドライド」の第7話『少女』より、先行カットとあらすじを紹介する。

本作は、は、地球に暮らす少年・浅永瞬と地球の裏側の世界<エンドラ>の王子・エミリオが出会い、互いの目的のため共に<エンドラ>を旅する冒険ファンタジー。謎の水晶に触れた15歳の少年・瞬は、その中に吸い込まれてしまう。すると瞬は、王・デルザインの命を狙い投獄されたエミリオのいる、エンドラのろうに現れる。

【第7話『少女』】

ズー族の住む島へと向かうため、運河を渡る船を手配しに港町アミティウスへとやって来た一行。明日の出発を控えおのおのが旅準備を進める中、瞬たちは買い出しをするべく街中へと繰り出すことにする。活気あふれる雰囲気に浮かれる瞬であったが、一方のエミリオは街中で感じる誰かの視線に警戒をしていた。すると彼の元へ駆けて来た少年がエミリオの持つ短剣を盗んでいき…。

なお第7話は、日本テレビでは5月14日(土)深夜2時30分から通常放送となっている。

アニメ「エンドライド」
毎週土曜深夜1:55-2:25ほか
日本テレビほかで放送
【HP】anime.endride.jp/

関連人物