こじるりが、“袋とじをのぞき見る男性”に共感!?

2016/06/03 18:28 配信

小島瑠璃子(写真中央)が”袋とじのぞき見男”についての持論を明かす

小島瑠璃子(写真中央)が”袋とじのぞき見男”についての持論を明かす

6月3日(金)放送の「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(夜7:00-7:57、フジテレビ系)では、“イケてる男”たちが「今まで出会ったブチギレ女」について熱弁。

サーファーやモデルなど“イケてる男”たちが「普段はおとなしくてかわいらしい女の子が突然“ブチギレ”る」という恐怖の体験エピソードを披露し、スタジオを騒然とさせる。

そんな中、小島瑠璃子は「雑誌の袋とじを開かずにどうにかのぞき見ようとする男は面白い。笑いになる!」と発言し、その真意を語る。

また「イケてる男の恋愛鉄板理論」のコーナーでは、“モテ男”だからこそ豊富に持ち合わせている自分なりの恋愛理論を解説。「足を組んでいる女は○○」「1杯目にビールを頼む女は○○」など、さまざまな恋愛理論が飛び交う。

さらに、読者モデルの大倉士門は、周囲を「お見事!」と思わせたある理論を明かすも、ニッチェ・近藤くみこに一蹴されてしまう。

「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」
毎週金曜夜7:00-7:57
フジテレビ系で放送

関連人物