“なこみく”が一人の男性を取り合う!?

2016/06/08 08:00 配信

アイドル・美少女

「AKBラブナイト 恋工場」で第15話の主演を務めるHKT48/AKB48・矢吹奈子

「AKBラブナイト 恋工場」で第15話の主演を務めるHKT48/AKB48・矢吹奈子

6月8日(水)の深夜にテレビ朝日で放送される「AKBラブナイト 恋工場」第15話は、HKT48兼AKB48の矢吹奈子が主演、HKT48・田中美久が友情出演する『卒業』。

ストーリーは、卒業式が終わり、黒板にメッセージを書く凛(矢吹)の脳裏に“あの日”の記憶がよみがえる。

親友の友紀(田中)から同じクラスの尚人(悠斗)と付き合うことになったと聞かされたあの日のことだ。実は凛も尚人が好きだったが、友紀を思い自分の気持ちを隠してずっと友人関係を続けてきた。

だが、友紀から卒業記念に欲しい物をあげると言われ、一瞬、凛は言葉に詰まる。そこへ尚人が現れる。

なお、同エピソード放送後にビデオパスで配信される第16話は、SKE48・高柳明音主演の『暗闇でつかまえて』。親友の結婚式に出席するため、勤務先のシカゴから一時帰国したみなみ(高柳)。しかし飲み過ぎてしまい、元恋人・幸司(夛留見啓助)の部屋で目を覚ます。

その日2人の間には何も無かったが、幸司に聞くとみなみをフッてつき合い始めた恋人とはとっくに別れたという。その時、カミナリが鳴り停電になってしまう。みなみは真っ暗な部屋で幸司に“ある提案”をする。

「AKBラブナイト 恋工場」
毎週水曜夜1:41-1:56
テレビ朝日で放送
※放送直後より毎週2話(TV版とネットオリジナル版)を「ビデオパス」で見放題独占配信

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース