美乳をアピール!篠原涼子「自分でもうっとりする谷間」

2016/06/09 00:00 配信

CM

篠原涼子がトリンプ新CMに出演

篠原涼子がトリンプ新CMに出演

篠原涼子が出演するトリンプ「天使のブラ スリムライン」の新CMが、6月9日(木)よりオンエアされることが分かった。

同CMは「Find The One」をテーマに、女性の充実した一日を描いたストーリー。篠原の日常を垣間見るような映像になっており、海辺で心地よく過ごす、日差しの下でうたた寝する、お気に入りの本を読む、などなにげない毎日が、自分にぴったりのランジェリーに出合うことでより輝くということを表現している。

撮影当日は30℃を超す暑い一日に。開放感のあるハウススタジオにて、篠原の自然体の美しさにこだわって撮影が進められた。

撮影後、篠原は「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出たときからの長~い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。女性にとって、自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような、気がしますよね。皆さんもぜひ、『天使のブラ』シリーズで、あなたのとっておきの1枚を、見つけてくださいね!」とコメントした。

「天使のブラ スリムライン」
6月9日(木)より全国でオンエア(一部地域をのぞく)
※公式YouTubeで同時公開

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース