モデルやグラビアアイドルに加え、10月からはドラマ「コック警部の晩餐会」(TBS)にレギュラー出演するなど女優としても活躍している久松郁実。彼女の3枚目のDVD「193(いくみ)」の発売記念イベントが10月15日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われた。
初めて行ったというバリ島で撮影された本作について「私が撮影するときは雨が降ることが多くて…でも今回は全く雨が降らなくて、今回は初めて晴れのビーチで撮影することができました。2015年は“台風女”だったのですが2016年は“晴れ女”になりました!」と振り返った。
“スポーツ好きな彼女”がテーマで「初めてフラワーバス(=花びらを敷き詰めたお風呂)で撮影したのですが、お花がキラキラしていてセクシーに撮れていると思います。あと、たき火を作ってもらってかっこいい大人っぽさが出せたんじゃないかな。それと今回は野球、水泳、バレーボール、ビーチバレーボールなどにも挑戦しました。野球のスポーツコスプレなど見どころ満載です」と自信をのぞかせた。
また、ロケ中のエピソードとして「バリは虫が多いんですけど、泊まっていた部屋がトイレもお風呂も外にあって…だから毎回ヒヤヒヤしながら行っていました(笑)」と明かす。
現在モデルや女優としても大活躍だが、大学にも通っている久松は「忙しいですが学校も楽しいので苦じゃないです。オフの日は、おばあちゃんに連絡してカフェに行ったりしています」とプライベートも充実している様子。
今後の目標は「また写真集を出したいです。これはずっと言っているんですが…(笑)、ドラマ『ナースのお仕事』が好きなので、ナース役やってみたいですね」とアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)