黄色ビキニ姿で登場!2017年佐藤美希カレンダー発売記念イベント

2016/12/10 12:47 配信

アイドル・美少女

カレンダー発売イベントに出席した佐藤美希

カレンダー発売イベントに出席した佐藤美希

佐藤美希が、12月10日に都内で「2017年佐藤美希カレンダー」の発売記念イベントを開催。

同作品は、沖縄で撮り下ろした水着ショットが満載のカレンダーとなっており、かわいらしい笑顔やアンニュイな表情、大人っぽい姿などさまざまな一面が詰まっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した佐藤は「男性はもちろん、女性にも楽しんでいただけるように、水着でもファッションのような感じで撮ったところが見どころです!」とにっこり。

また、カレンダーは同作が3作目となることについて「1回目は緊張し過ぎてどのページもあまり変化がなかったのですが、今回はちょっと大人っぽい表情などいろんな表情がありますね」と明かした。

ほか、ウエスト56cmで“新くびれ女王”と呼ばれていることについて聞かれると、「そう言っていただけるのはすごくありがたいのですが、プレッシャーも…(苦笑)。でも、こうやって(くびれを)出して、いろんな方に見ていただけるのはうれしいですね」と話し、「食べるのが大好きなのでいつもたくさん食べてしまうのですが、グラビア撮影の前などは腰をひねったりして維持するようにしています。効いているのかは分かりませんけど(笑)」とコメントして、笑いを誘う一幕も。

'17年の抱負については「'16年は舞台やドラマ『ドクターX』に出演させていただき、お芝居に初挑戦した年だったので、'17年は本格的にお芝居にチャレンジしていきたいですね。コメディー要素のある、キャラの濃い役をやってみたいです!」と語った。

最後に「グラビアが多めになっていますが、男女問わず楽しんでいただけるカレンダーになっていると思います。2017年も私のカレンダーでぜひ楽しく過ごしてください!!」とアピールした。

2017年佐藤美希カレンダー
2500円(税抜)
発売中

関連画像

カレンダー発売イベントに出席した佐藤美希 【写真を見る】ウエスト56cm“新くびれ女王”と話題の佐藤美希がお気に入りのカットを紹介 女性にも楽しんでいただけるようにとアピール 3作目となる今回のカレンダー 水着でもファッションのような感じで撮ったと明かす 大人っぽい表情などいろんな表情があるという “新くびれ女王”と呼ばれていることにプレッシャーも感じるという 食べるのが大好きとも告白する 腰をひねってストレッチをする 鮮やかな黄色い水着でイベントに出席した 沖縄で撮り下ろした水着ショットが満載 アンニュイな表情、大人っぽい姿も ウエスト56cmという美ボディーを披露した 来年は本格的にお芝居に挑戦したいと目標を掲げる 佐藤美希カレンダーはハゴロモより発売中

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #