「アメージング!」スタッフもうなる綾瀬はるかの“美”

2017/01/06 14:01 配信

CM

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CMはハワイ島で撮影

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CMはハワイ島で撮影

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CM「厳しい環境でも揺るがない。綾瀬はるかの美肌|SK-II(SK2/エスケーツー)公式」が、1月10日(火)よりオンエアされることが分かった。

本CMのテーマは「厳しい環境でも揺るがない肌」。辺り一面溶岩に覆われた暗く乾いた世界観の中に、凛とした美しさを放つ綾瀬のクリアな素肌が輝く。20代から未来を見据え、本格的なスキンケアをすると決めて手入れをしてきた綾瀬が、「理由はきっと、20代の決断。」と語るメッセージが、今回のCMテーマそのものを象徴している。

撮影は全編、ハワイ島で行われた。溶岩が広がる台地は非常に足場が悪い環境だったが、綾瀬は走るルートを確認すると、持ち前の運動能力で難なく走り抜けた。途中で靴が脱げるハプニングもあったが、けがをすることもなく、無邪気な笑顔をスタッフに見せていた。

そんな和やかな空気で撮影が進む一方で、カメラを向けられた綾瀬は力強い表情に一変。SK-IIの化粧水を持ち、美しいポーズでカメラに目線を配る姿に、外国人スタッフからも思わず「amazing」「beautiful」など、感嘆の言葉が漏れた。

日差しを遮るもののない中行われた撮影中、お肌のコンディションに気を付ける綾瀬の姿が。「日差しが強かったり、非常に乾燥している土地での撮影などの後は、保湿を重視したケアをすることで、肌が荒れるのを防いでいます」と、普段のスキンケアのコツも語ってくれた。

SK-II新CM「厳しい環境でも揺るがない。綾瀬はるかの美肌|SK-II(SK2/エスケーツー)公式」
1月10日(火)より全国でオンエア

■YouTube
【HP】clk.nxlk.jp/BAj1lqEG

◆NHK 大河ファンタジー 精霊の守り人 悲しき破壊神 完全ドラマガイド◆

キーワード