FES☆TIVE・あかりん、卒業公演は「全てぶつけたい」

2017/01/10 07:30 配信

アイドル・美少女

FES☆TIVEが1月12日(木)と19日(木)にワンマンライブを行う。それを前に、メンバーがライブへの意気込みなどを語ってくれた

FES☆TIVEが1月12日(木)と19日(木)にワンマンライブを行う。それを前に、メンバーがライブへの意気込みなどを語ってくれた

――カウントダウン以外に何かありましたか?

鈴木(こ):カウントダウンライブの後、みんなで初詣に行ったんですよ。でも、参拝が90分待ちでして。

桃原:参拝したよね。

鈴木(み):ちょっと遠い所からね。

――参拝するのに90分も待つんですか?

坂元:すっごい並んでましたね。でも、みんなちゃんと順番待ってて、日本人素晴らしい!って思いました。

青葉:食べ物いっぱい買っちゃいました。

坂元:出店にも寄って、じゃがバターとか、チョコバナナとか、おせんべいとか買って。

鈴木(み):そこはやっぱり“お祭り系”としてね。

坂元:そう!“お祭り系”として、屋台には寄ってきました。

青葉:私の親戚と玲亜ちゃん家がめっちゃ近いので、年明けはショッピングセンターに行こうねって言ってたのに、玲亜ちゃんがインフルになったから行けなくて。

汐咲:去年も会おうねって連絡取ってたんですけど、青葉が来る時間に私が帰るっていう。すれ違いになっちゃって。

青葉:先に玲亜ちゃんが家族と行ってて、私が着いたら「今どこにいるの?」「もう帰る」みたいな。

坂元:私は1つ後悔があって、初日の出が見られなかったんです。車の中で爆睡してて、起きたらもう日が出ていたので。それがちょっと悔しいですね。

――寝ている間に日が出ちゃってましたか。

坂元:そうなんですよ。疲れて、みんな誰も起きてなかったです。それだけ充実したカウントダウンライブだったっていうことですね。

汐咲:玲亜、みんなと「人狼」ゲームしたいから課金したのに。車の中でやろうって言ってて。

坂元:FES☆TIVEは流行に遅れるから、「人狼」が今流行ってるんですよ。

汐咲:'17年はみんなで「人狼」頑張ろう!

一同:頑張ろう!

――'17年はどんな1年にしたいですか?って聞こうと思ったんですが、「人狼」ゲームということですね。

青葉:嘘つきマンになる。

汐咲:嫌だねー(笑)。

【FES☆TIVE・こっとん「グラビア体型じゃないけど…」 へ続く。同記事は1月11日(水)朝8:00時配信予定】

■ワンマンライブ「ワッショイワンダーランド2017新春」
1月12日(木)TSUTAYA O-WEST(東京)

■青葉ひなり生誕ワンマンライブ「ひなり祭り2017」
1月19日(木)新宿BLAZE(東京)

■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース