FES☆TIVE・こっとん「グラビア体型じゃないけど…」

2017/01/11 08:00 配信

アイドル・美少女

FES☆TIVEが1月12日(木)、19日(木)にワンマンライブを行う。インタビュー第2弾ではライブへの意気込みに加え、今後やってみたい事などについても聞いた

FES☆TIVEが1月12日(木)、19日(木)にワンマンライブを行う。インタビュー第2弾ではライブへの意気込みに加え、今後やってみたい事などについても聞いた

FES☆TIVEが1月12日(木)に東京・TSUTAYA O-WEST、19日(木)に東京・新宿BLAZE(東京)でワンマンライブを行う。

それを前に、メンバーの坂元由奈、汐咲玲亜、青葉ひなり、椎名あかり、桃原ひよ、鈴木ことね、鈴木みつきがライブへの意気込みなどを語ってくれた(※横井ほなみは活動休止中)。

【FES☆TIVE・あかりん、卒業公演は「全てぶつけたい」 より続く】

――では改めてお聞きしますが、'17年はどんな1年にしたいですか?

汐咲:'16年は本当にいろんな方たちに知っていただけるような、新しい事にチャレンジする機会がたくさんあったので、'17年はさらにもう1つ上に行ける年にできるように頑張っていきたいと思います。

鈴木(こ):いろんなジャンルで、いろんな事に挑戦できる1年にしたいなと思います。'16年のFES☆TIVEは新しい事が多かったんですよ、初めて出られるライブとか。'17年は自分自身が何かできたらいいなって思います。

坂元:個人個人の仕事も増えていったらいいなって思います。

鈴木(こ):ね! FES☆TIVEにつながる。

坂元:それでFES☆TIVEを知ってくださる方が少しでも増えるならとてもいいことだと思うので、いろんな方に知ってもらって、FES☆TIVEをどんどん広めていけたらなって思います。

――個人では、どんな事をしてみたいですか?

青葉:いつも言ってるんですけど、戦隊ヒーローになりたいんですよ。いつもライブをやってるので、戦隊ヒーローのことを忘れがちなんですけど…20歳になったので'17年はオーディションを受けたり、本格的に始動したいなって思います。

――戦隊ヒーローになるとしたら、何色がいいですか?

青葉:女子はピンクか黄色じゃないですか?

坂元:でも、悪役もあるよ。

青葉:悪役は嫌だよ。子供の人気者がいい。オレンジが今までの戦隊ヒーローにはなかったから、オレンジを新しいジャンルで作り出したいです。

汐咲:オレンジ~??

――もしかしたらオレンジが出るかもしれないですもんね、補欠とかで。

青葉:サブでもいいです。端っこでもいいので。

FES☆TIVEが語る“'17年の目標” (2/4)

■ワンマンライブ「ワッショイワンダーランド2017新春」
1月12日(木)TSUTAYA O-WEST(東京)

■青葉ひなり生誕ワンマンライブ「ひなり祭り2017」
1月19日(木)新宿BLAZE(東京)

■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆