綾瀬はるか「恥ずかし楽しい」初体験とは!?

2017/01/10 07:15 配信

イベント・舞台

「2017年『コカ・コーラ』新キャンペーン発表会」に出席した綾瀬はるか

「2017年『コカ・コーラ』新キャンペーン発表会」に出席した綾瀬はるか

綾瀬はるかがコカ・コーラのキャンペーンに初登場することになり、1月9日に都内で行われた「2017年『コカ・コーラ』新キャンペーン発表会」に出席した。

同キャンペーンでは「ウチのコークは世界一」をテーマに、コカ・コーラならではの特別なおいしさと、家庭でコカ・コーラと共に過ごすひとときの楽しさを伝えていく。

コカ・コーラキャンペーンに初登場となるアンバサダーの綾瀬は、この日から放送開始となる新CMに出演。満島真之介と、自宅でコカ・コーラを楽しむカップルを演じる。

綾瀬は、初共演の満島について「変顔とかアドリブが多く、気さくな方でした。現場を盛り上げてくださってありがたかったです」と感謝。

「満島さんのおかげで楽しい撮影になりました。本当の自宅のようなリラックス感がありました」と撮影を振り返った。

また、一杯のコカ・コーラを2本のストローで飲むシーンについては「初体験です。お互い照れながらやっていました。恥ずかし楽しいみたいな感じ」と感想を告白。

最後に「家で自分の好きなこと、楽しい時間の最高のお供には、やっぱり氷を入れてグラスで飲むコカ・コーラ。皆さんもぜひおうちで試していただきたいなって思います」とPRし、イベントを締めくくった。

関連画像

「2017年『コカ・コーラ』新キャンペーン発表会」に出席した綾瀬はるか 【写真を見る】綾瀬はるかはマイクを持たずにステージに上がってしまい、思わず笑顔を見せる 綾瀬が「(グラスに入れる)氷は4個!」とお薦めの入れ方を紹介する コカ・コーラをグラスに注ぐ 乾杯の掛け声は「ウチのコークは世界一」で '17年初のイベント出演となる綾瀬が書き初めを披露 「休日はおうちで過ごすことが多いので、自分にとって大切な場所」と「家」いう文字を書いたが、自身が書いた文字について「猫背っぽい家になっちゃいました」と笑う 自身が出演した映画やドラマについて「1回目は見るけど、改めて見直すことはないですね。終わったことになっています(笑)」と明かす 「これから未来に向かって、たくさんワクワクすることをしてほしいですね。一生懸命働いて、一生懸命勉強をして、日々を充実させていただきたいです」と新成人へメッセージを送る カメラマンの「グラスを前に突き出してください」という要望に応えた綾瀬は「(コカ・コーラが)こぼれちゃった!」と慌てる

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #