概要
晃次は新進の青年画家。後天性の聴覚障害者で、言葉も話せない彼の唯一の表現手段は絵を描くことだった。彼が紘子と出会ったのは都会の喧噪の中にたたずんでいる一本のリンゴの木の下。リンゴを取ろうと何度もジャンプをする彼女にリンゴをもいで渡したのが、2人の運命の始まりだった。
あらすじ・解説
紘子(常盤貴子)の純粋な気持ちに、晃次(豊川悦司)は次第に心を開き始めた。何かあったかと問われるほど雰囲気も明るく変わっていく。ある日、晃次が紘子を誘い出し、二人は初めてデートする。動物園に行った後、海辺で花火を楽しみ、キスを交わした。一方、栞(矢田亜希子)は紘子への嫉妬心を募らせる。
愛していると言ってくれトップへ戻るQ&A
- 愛していると言ってくれ(愛していると言ってくれ「キッス」)の放送日はいつですか?
- 1995年7月28日/TBS
- 愛していると言ってくれ(愛していると言ってくれ「キッス」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は豊川悦司、常盤貴子、岡田浩暉、余貴美子ほか、スタッフは北川悦吏子(脚本)、土井裕泰(演出)です。























