第11話 ランチの女王「兄嫁にプロポーズ」
ドラマ
2002年9月9日 フジテレビ
概要
毎日のランチが生きがいのウェートレス・なつみは、ある日店の客・健一郎に強引に頼みごとをされる。健一郎は2年前にけんかをし実家の洋食屋を出たが、父が倒れて家に帰りたいから婚約者のふりをして一緒に行ってほしいというのだ。だが、なつみが店に行ってみると父の権造はピンピンしており、弟の勇二郎や純三郎は健一郎に腹を立てたりあきれたり。健一郎は2年前に店の修繕費用500万円を持ち逃げしていたのだった。
ランチの女王トップへ戻る【第11話】ランチの女王の出演者・キャスト
Q&A
- ランチの女王(ランチの女王「兄嫁にプロポーズ」)の放送日はいつですか?
- 2002年9月9日/フジテレビ
- ランチの女王(ランチの女王「兄嫁にプロポーズ」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は竹内結子、妻夫木聡、伊東美咲、山下智久ほか、スタッフは大森美香(脚本)、川村泰祐(演出)です。



























