不登校の竜(亀梨和也)が登校してくるように。だが、仲たがいしている隼人(赤西仁)は、ことあるごとに竜に難癖をつける。見かねたヤンクミ(仲間由紀恵)は、2人を仲直りさせようと授業をサッカーに変更。盛り上がっているのはヤンクミだけで、飽きてきた生徒たちは引き止めにも応じず、グラウンドを去る。ひとり残った武田(小池徹平)を捕まえ、ヤンクミは竜と隼人のけんかの原因を問いただす。一方、隼人らは、荒高の生徒に絡まれる黒銀学院の生徒を見つけ、乱入。殴り合いの騒動になってしまう。翌朝、住民からの通報で、猿渡(生瀬勝久)らは乱闘騒ぎに3Dの生徒がかかわっているのではと疑う。
ごくせん(第2シリーズ)の出演者・キャスト
Q&A
- ごくせん(第2シリーズ)(ごくせん「人の強さは力じゃ決まらない人にはもっと大切なものがある」)の放送日はいつですか?
- 2005年1月22日/日本テレビ
- ごくせん(第2シリーズ)(ごくせん「人の強さは力じゃ決まらない人にはもっと大切なものがある」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は仲間由紀恵、亀梨和也、赤西仁、生瀬勝久ほか、スタッフは森本梢子(原作)、江頭美智留(脚本)です。