第9話 魔王「真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇」
ドラマ
2008年8月29日 TBS
概要
韓国で社会現象を巻き起こしたサスペンスをリメーク。11年前に弟・英雄を殺され、復讐に生きる弁護士・成瀬領と、英雄を殺してしまった過去に苦悩する刑事・芹沢直人の宿命の対決を描く。直人の中学の同級生・宗田が暴行事件を起こし逮捕される。宗田を心配する直人の元に、雨野真実という人物から、赤い封筒に入ったタロットカードが届く。気にも留めない直人の前に、宗田の弁護を担当する成瀬が現れる。
あらすじ・解説
新たな殺人事件が発生した。直人(生田斗真)は、雨野真実である領(大野智)による犯行と考え、領の元へ。直人は、領に「おまえは連続殺人事件の真犯人だ」と迫る。すると、領は「犯人だという証拠を持ってきて、早くわたしを捕まえてください」と挑発する。そんな中、殺害現場から葛西(田中圭)の万年筆が見つかる。
魔王トップへ戻る【第9話】魔王の出演者・キャスト
Q&A
- 魔王(魔王「真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇」)の放送日はいつですか?
- 2008年8月29日/TBS
- 魔王(魔王「真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は大野智、生田斗真、小林涼子、田中圭ほか、スタッフは西田征史(脚本)、加藤新(監督)です。

































