第11話 ブルドクター「死因究明絶対不可能 禁じられた暴走!私は諦めない」
ドラマ
2011年9月14日 日本テレビ
概要
法医学者の生き様を描いたヒューマンドラマ。法医学者の大達珠実は妥協を許さず、強い信念を持って突き進むブルドーザーのような女。ある日、珠実はジョギング中の男性が突然倒れるところに偶然出くわす。珠実が応急処置をほどこし、男性は無事に病院へと運ばれたのだが、まもなく死亡してしいまい…。
あらすじ・解説
意識を取り戻した武田(小日向文世)は、これまでの不正を公表することを決意。珠実(江角マキコ)や知佳(石原さとみ)らの協力を得て、会見の場を設ける。だが、一足先に不正を指示していた代議士の縄文寺(鹿賀丈史)が会見を開き、武田らが不正を行っていたと発表。駆け付けた刑事から武田は事情を聞かれる。
ブルドクタートップへ戻る【第11話】ブルドクターの出演者・キャスト
Q&A
- ブルドクター(ブルドクター「死因究明絶対不可能 禁じられた暴走!私は諦めない」)の放送日はいつですか?
- 2011年9月14日/日本テレビ
- ブルドクター(ブルドクター「死因究明絶対不可能 禁じられた暴走!私は諦めない」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は江角マキコ、石原さとみ、稲垣吾郎、志田未来ほか、スタッフは橋部敦子(脚本)、久保田充(演出)です。

































