第6話 専業主婦探偵〜私はシャドウ「夫と探偵、二人の男が目の前で」
ドラマ
2011年11月25日 TBS
概要
深田恭子が約20種類のコスプレ姿で探偵役に挑むラブコメディー。浅葱芹菜は、愛する夫の武文に尽くしてばかりの専業主婦。しかし、気づくと夫は芹菜の愛情を避けるようになっていた。そんなある日、芹菜はふとしたことで探偵・陣内にゆすられ、探偵事務所で働くハメになる。
あらすじ・解説
芹菜(深田恭子)は、千早(石田ゆり子)から夫婦同伴のゴルフに誘われ、武文(藤木直人)に相談。武文は千早にゴルフは断ると宣言するが、新山(遠藤憲一)の命令だと知らされる。そんな中、武文の同僚・福寿(長谷川朝晴)の母・和子が事務所を訪問。芹菜に、福寿が付き合っている女性の調査を依頼する。
専業主婦探偵〜私はシャドウトップへ戻る【第6話】専業主婦探偵〜私はシャドウの出演者・キャスト
Q&A
- 専業主婦探偵〜私はシャドウ(専業主婦探偵〜私はシャドウ「夫と探偵、二人の男が目の前で」)の放送日はいつですか?
- 2011年11月25日/TBS
- 専業主婦探偵〜私はシャドウ(専業主婦探偵〜私はシャドウ「夫と探偵、二人の男が目の前で」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太ほか、スタッフは粕谷紀子(原作)、中園ミホ(脚本)です。































