第6話 黒服物語「キャバクラ消滅!函館でNo.1に愛の告白!?」
ドラマ
2014年11月28日 テレビ朝日
概要
Sexy Zone・中島健人主演で、原作・倉科遼、作画・成田マナブによる同名漫画を実写化。キャバクラの新人黒服となった浪人生の彰(中島)が、夜の世界でのし上がっていく姿を描く。3度目の大学受験に失敗し、街で泥酔していた彰はキャバ嬢・杏子(佐々木希)に一目ぼれし、キャバクラの世界に足を踏み入れる。
あらすじ・解説
裕治(中尾明慶)は入れ墨をした客・落合(山下真司)を店から追い出そうとしてトラブルに巻き込まれる。彰(中島健人)が裕治を殴り、必死にわびてその場を収める。だが、その夜放火によりジュリエットが全焼。オーナーの神崎(北村有起哉)はジュリエットの閉店を決め、彰らは六本木の店に移籍することになる。
黒服物語トップへ戻る【第6話】黒服物語の出演者・キャスト
Q&A
- 黒服物語(黒服物語「キャバクラ消滅!函館でNo.1に愛の告白!?」)の放送日はいつですか?
- 2014年11月28日/テレビ朝日
- 黒服物語(黒服物語「キャバクラ消滅!函館でNo.1に愛の告白!?」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は中島健人、佐々木希、山本裕典、柏木由紀ほか、スタッフは倉科遼(原作)、仲西匡(音楽)です。







































