概要
ライトノベルを原作とするラブコメアニメの第2期。生徒間のトラブルを解決する“奉仕部”に入部させられた、高校生の比企谷八幡。彼は部員の雪ノ下雪乃や由比ヶ浜結衣とともに数々の案件をこなす毎日を過ごしていた。初登場のサッカー部マネージャー・一色いろはも加わり、部員同士の関係は複雑さを見せ始める。
あらすじ・解説
「もう、無理して来なくてもいいわ…」。雪乃の言葉に、自分のやり方への苦悩を深くする八幡。平塚はそんな八幡を愛車に乗せ夜の美浜大橋に連れ出しやさしく諭すように語る。「君は人の心理を読み取ることには長けているな。けれど感情は理解していない」。そして平塚の彼を思いやる優しい言葉から、八幡がたどりついた答えとは!? その行動が奉仕部の3人の関係に新たな一歩を踏み出させる…!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続トップへ戻る
Q&A
- やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「それでも、比企谷八幡は。」)の放送日はいつですか?
- 2015年5月21日/TBS
- やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「それでも、比企谷八幡は。」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は江口拓也、早見沙織、東山奈央、佐倉綾音ほか、スタッフは渡航(原作)、及川啓(監督)です。
























