第31話 ブラッククローバー「雪上の追跡」
アニメ
2018年5月8日 テレビ東京
概要
「週刊少年ジャンプ」で連載中の同名漫画を原作とした、少年の冒険と成長を描く魔法ファンタジー。最果ての地で孤児として育ったアスタとユノ。誰もが魔法を使える世界で、全く魔力を持たないアスタと、アスタをライバル視する天才魔道士のユノが、魔法騎士団に入団し魔道士の頂点“魔法帝”を目指す。
あらすじ・解説
何の前触れもなく姿を消した町の子供たち。その中にはレベッカの妹・ルカと弟・マルコ、ゴーシュの妹・マリーもいた。教会でマリーの世話をしているシスター・テレジアから話を聞き、マリーのことが心配でならないゴーシュは、ほかの子供たちのことを心配するアスタやシスター・テレジアとともに、妹に持たせている“魔導具”の鏡に宿ったマナをたどって居場所を探す。
ブラッククローバートップへ戻る【第31話】ブラッククローバーの出演者・キャスト・声優
求人情報
NEW
Q&A
- ブラッククローバー(ブラッククローバー「雪上の追跡」)の放送日はいつですか?
- 2018年5月8日/テレビ東京
- ブラッククローバー(ブラッククローバー「雪上の追跡」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は梶原岳人、島崎信長、諏訪部順一、優木かなほかです。












































