第44話 ブラッククローバー「愚直な火球と奔放な稲妻」
アニメ
2018年8月7日 テレビ東京
概要
「週刊少年ジャンプ」で連載中の同名漫画を原作とした、少年の冒険と成長を描く魔法ファンタジー。最果ての地で孤児として育ったアスタとユノ。誰もが魔法を使える世界で、全く魔力を持たないアスタと、アスタをライバル視する天才魔道士のユノが、魔法騎士団に入団し魔道士の頂点“魔法帝”を目指す。
あらすじ・解説
白夜の魔眼の幹部、三魔眼(サードアイ) のひとりヴェットが、部下たちを引き連れ海底神殿に現れた。ネアンの町での一件で、その強さを目の当たりにしたヤミ団長は自ら戦いに参加しようとするが、ジフソの魔法とヴェットの部下の空間魔法によって神殿内の一室から出ることができなくなってしまう。ヤミ団長の援護を得られない状況の中、黒の暴牛団員たちが、白夜の魔眼のヴェットと部下たちを相手に、自分自身の限界を超える戦いに突入する!
ブラッククローバートップへ戻る【第44話】ブラッククローバーの出演者・キャスト・声優
Q&A
- ブラッククローバー(ブラッククローバー「愚直な火球と奔放な稲妻」)の放送日はいつですか?
- 2018年8月7日/テレビ東京
- ブラッククローバー(ブラッククローバー「愚直な火球と奔放な稲妻」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は梶原岳人、島崎信長、諏訪部順一、優木かなほかです。




































