第2話 あのときキスしておけば「おじさんと同棲!? ママ信じて-絶叫のパニックお通夜」
ドラマ
2021年5月7日 テレビ朝日
概要
大石静脚本で、主人公が恋するヒロインと見知らぬおじさんの中身が入れ替わる前代未聞のラブコメディー。壊滅的にポンコツなスーパーの従業員・桃地(松坂桃李)は、好きな漫画の作者・唯月巴(麻生久美子)と出会い、いい感じになり始めた矢先、彼女が事故で亡くなる。涙にくれる桃地の前におじさん・田中マサオ(井浦新)が現れる。
あらすじ・解説
巴(麻生久美子)が突然この世を去り絶望する桃地(松坂桃李)の前に、見知らぬ中年男性(井浦新)が現れる。「私よ、巴」と言い張る男性は、混乱する桃地を付け回し、家まで付いてくる。なかなか信じられない桃地だが、二人しか知らないはずの話をしてくる中年男性に、次第に中身が巴だと理解し始める。
あのときキスしておけばトップへ戻る
【第2話】あのときキスしておけばの出演者・キャスト
Q&A
- あのときキスしておけば(あのときキスしておけば「おじさんと同棲!? ママ信じて-絶叫のパニックお通夜」)の放送日はいつですか?
- 2021年5月7日/テレビ朝日
- あのときキスしておけば(あのときキスしておけば「おじさんと同棲!? ママ信じて-絶叫のパニックお通夜」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は松坂桃李、麻生久美子、井浦新、三浦翔平ほか、スタッフは大石静(脚本)、本橋圭太(演出)です。
























