第8話 帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし
ドラマ
2023年6月3日 テレビ朝日
概要
原作は津村マミの同名コミック。自堕落な日々を送っていた売れない漫画家・狩野進(横山裕)と訳ありな1人暮らしをするさとうコタロー(川原瑛都)の日常を描く続編。狩野は出会った時は5歳児だったコタローが成長し、一人で小学校に行く姿を見て、寂しさを感じる。一方、コタローはとある問題を抱えていた。
あらすじ・解説
狩野(横山裕)は、「みんなでどこかへ行きたい」というコタロー(川原瑛都)を連れて海にやって来る。初めての海に大はしゃぎするコタローを笑顔で見守る狩野らだったが、コタローの様子に違和感を抱く。アパートに戻ったコタローは、父親(滝藤賢一)から一緒に暮らしたいという手紙が届いたことを打ち明ける。
帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らしトップへ戻る【第8話】帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らしの出演者・キャスト
Q&A
- 帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし(帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし)の放送日はいつですか?
- 2023年6月3日/テレビ朝日
- 帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし(帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は横山裕、川原瑛都、山本舞香、松島聡ほか、スタッフは津村マミ(原作)、衛藤凛(脚本)です。





























