第15話 勇者のクズ「勇者の乱戦」
アニメ
2026年4月25日 日本テレビ
概要
21世紀半ば、魔力強化手術で“魔王”となったマフィアたちに支配された東京。一方、その魔王たちを倒す賞金稼ぎは薬により魔力を強化し“勇者”として対抗していた。ある時「勇者なんてクズがやる職業」と自称するフリーの勇者“死神”ヤシロのもとに、自称「弟子」の勇者見習いの女子高校生・城ヶ峰が押し掛ける。
あらすじ・解説
“罅ぜる聖図”卿は圧倒的な力で、“明星の帳”卿の居城を攻撃する。城内に突入した勇者と傭兵の混成部隊はそれぞれの能力を駆使し、“明星の帳”卿を捜索する。そんな中、ヤシロと弟子たちは乱戦をかいくぐり、不審なサーバールームにたどり着く。そこで“明星の帳”卿と遭遇したヤシロらは戦闘を始めるが、“明星の帳”卿のエーテルの知覚により劣勢に立たされる。
勇者のクズトップへ戻る【第15話】勇者のクズの出演者・キャスト・声優
Q&A
- 勇者のクズ(勇者のクズ「勇者の乱戦」)の放送日はいつですか?
- 2026年4月25日/日本テレビ
- 勇者のクズ(勇者のクズ「勇者の乱戦」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は鈴木崚汰、鬼頭明里、春海百乃、花守ゆみりほか、スタッフはロケット商会(原作)、ウシロシンジ(監督)です。





























