第7話 ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-
ドラマ
2026年5月21日 読売テレビ
あらすじ・解説
医師の門脇(槙尾ユウスケ)は香子(堀未央奈)に真相を話し襲った直後、重体で発見される。事故か口封じかと疑念が渦巻く中、香子は当主の御堂龍利(的場浩司)に5年前の事故の真相を突きつけることを決める。その矢先、香子の周囲には不穏な気配が漂い、絵梨華(石川恋)の周囲でも不可解な出来事が相次ぐ。
ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-トップへ戻る【第7話】ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-の出演者・キャスト
Q&A
- ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-(ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-)の放送日はいつですか?
- 2026年5月21日/読売テレビ
- ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-(ディープリベンジ-顔を捨てた家政婦-)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は堀未央奈、堀未央奈、石川恋、飯島寛騎ほか、スタッフは高橋幹子(脚本)、宮本秀光(演出)です。


























