第12話 対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜「対よろです!」
アニメ
2026年9月22日 TOKYO MX
概要
対戦型格闘ゲームに熱中するお嬢様学校の女子生徒たちを描いた、江島絵理原作の漫画をアニメ化。お嬢さま学校に入学した庶民の綾は、校内で最も注目を集める“白百合さま”こと美緒に憧れていた。だが、綾はそんな美緒が誰もいない教室で対戦格闘ゲームに興じている姿を目にしてしまう。一方、美緒は綾も格闘ゲーマーであることを見抜く。
あらすじ・解説
【最終回】亜里沙との3ラウンド目。美緒が操るリュウは、彼女が使うガイルへ必死に拳を放つ。だが、あと一歩届かない。亜里沙も集中しすぎて苦しくなる中、試合はクライマックスを迎える。その試合を観戦していた綾は、美緒の隣に並びたいという感覚を抱く。
対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜トップへ戻る【第12話】対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜の出演者・キャスト・声優
求人情報
NEW
Q&A
- 対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜(対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜「対よろです!」)の放送日はいつですか?
- 2026年9月22日/TOKYO MX
- 対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜(対ありでした。〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜「対よろです!」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は長谷川育美、市ノ瀬加那、千本木彩花、下地紫野ほか、スタッフは井畑翔太(監督)、渡航(シリーズ構成)です。






























