クロスロード 〜救命救急の約束〜のあらすじ
トクリュウの指示役・黒井(佐藤大樹)が発砲し、被弾した横峯(泉澤祐希)と黒井の恋人・瑞稀(田鍋梨々花)が重体に陥る。黒井は横峯を人質にして立てこもり、瑞稀のみ救急搬送するよう要求。渋川(寛一郎)ら救急隊チームと現場へ入った遥(今田美桜)は、横峯の搬送を懇願するが、黒井は譲らない。その時、渋川はある決断を下す。

豪邸で強盗暴行事件が発生し、重体となった家主の老人・堀田太一(螢雪次朗)が救命救急センターに搬送されてくる。遥(今田美桜)らの尽力で太一は一命を取り留めるも、身の回りの世話や遺産の配分ばかり心配する家族の姿に遥は憤る。そんな中、今度は太一の孫・大翔(知念英和)が路地裏で腹部を刺され、重体に陥ってしまう。
















































