山崎賢人、日本人俳優初「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに就任!
そんな流れの中、山崎自身も海外へ目を向けている。今年4月には、中国発のSNS・微博(weibo)の公式アカウントを開設。1日でフォロワー26万人を集め、初投稿にも15万超のいいねがつく注目ぶりを見せた。
俳優デビュー10年目の今年、“普遍的なカッコよさ”をテーマにアメリカ・カリフォルニアで撮影を行った写真集『KENTO YAMAZAKI』もヒット中。さらに今後、映画「二ノ国」(今夏公開)や「ヲタクに恋は難しい」(2020年公開)など話題作が控える。
世界を視野に入れた山崎の活躍はますます広がっていきそうだ。