【漫画】ママ友の失踪をきっかけに仲良しグループの友情が壊れ始める「消えたママ友」試し読みまとめ

【漫画】ママ友の失踪をきっかけに仲良しグループの友情が壊れ始める「消えたママ友」試し読みまとめ

優しい夫に義母、可愛い息子がいて、さらに仕事も充実した様子でいつもキラキラしていたママ友・有紀ちゃん。誰が見ても幸せそうだった有紀ちゃんがある日、突然姿を消した。そして、保育園の保護者たちの間で広がった、有紀ちゃんが“男を作って逃げた”という噂。有紀ちゃんと仲良くしていた春香、ヨリコ、友子は事情を何も知らず、でも心の内ではそれぞれに思い当たる節があって…。有紀ちゃんがいなくなってから、仲良しだと思っていたママ友グループの友情が少しずつ壊れ始める――。

仲良しだったはずのママ友たちの知らない顔が見えてくる「消えたママ友」(著者・野原広子)から全22回連載でお届け。

【漫画】娘が大切なペンをとられた⁉ いじめた子どものママ友に事実を伝えたら…/消えたママ友(20)


【漫画】ママ友が失踪⁉ 仲良くしていたのに、あの人のこと何も知らなかった/消えたママ友(1)


【漫画】男を作って逃げた⁉ 保護者の間で広がり始めた失踪したママ友の噂/消えたママ友(2)


【漫画】男と逃げるなんて「そんな人じゃない」。心配でママ友にメッセージを送ったが…/消えたママ友(3)


【漫画】仲良しでも知らないことはたくさんある?話を聞いた夫の冷静な意見/消えたママ友(4)


【漫画】お酒を飲みながら愚痴をこぼす夫。その様子を見て、ママ友との出来事を思い出す/消えたママ友(5)


【漫画】「死にたい…」何かに悩み、苦しんでいる?酔った勢いでママ友が漏らした本音/消えたママ友(6)


【漫画】「パパね ママのこと ばんってぶった」失踪したママ友の子どもが俯いて伝えた言葉/消えたママ友(7)


【漫画】一体何があったの?ママ友にメッセージを送信すると、旦那さんが持つ携帯からバイブ音が…/消えたママ友(8)


【漫画】「あんな女とは思わなかった」失踪したママ友の義母に声をかけると怖い表情になり…/消えたママ友(9)


【漫画】数ヶ月前、若い男と会っていたママ友。不倫ではないと言っていたけれど…/消えたママ友(10)


【漫画】家族も友達も全てを置いていった?今の状況に冷静な考えを持つママ友/消えたママ友(11)


【漫画】ママ友の夫にときめいていた?DV疑惑があっても優しい姿しか見たことはなくて…/消えたママ友(12)


【漫画】恵まれた環境の中、男と逃げた?ドラマのような生き方をするママ友が羨ましくてたまらない!/消えたママ友(13)


【漫画】失踪中のママ友は今、何を考えているの?私は子どもがいない人生なんて考えられないのに…/消えたママ友(14)


【漫画】人の不幸は蜜の味?失踪したママ友の悪口を言う保護者たちはとても楽しそうで…/消えたママ友(15)


【漫画】私たちは本当に仲良しだった?保育園のある事件で生まれたギスギス感/消えたママ友(16)


【漫画】子ども同士で意地悪されてもママ友に指摘できない。友情が壊れるのが怖くて…/消えたママ友(17)


【漫画】いつもママ友が問題を丸く収めていた?失踪後に痛感した人間関係のほころび/消えたママ友(18)


【漫画】ママ友の友情は簡単に壊れる。長女のときと同じ失敗を繰り返したくないが…/消えたママ友(19)


【漫画】娘が大切なペンをとられた⁉ いじめた子どものママ友に事実を伝えたら…/消えたママ友(20)


前へ
次へ