――今回の話がきたときの率直な感想は?
小さい頃から見ていた「めざましテレビ」に、マンスリーエンタメプレゼンターとして出演できるとは思っていなかったので、すごくうれしいです。家族にもすぐに連絡して「(出演が)決まったよ」と伝えたらすごく喜んでくれたので、「頑張らなきゃ」と思いました。
――「めざましテレビ」に対する印象は?
登校前に、「今日も1日がんばるぞ」という気持ちで見ていました。前回はJO1の11人で出演したので、今回スタジオに一人で行くことに今から緊張しています。
――最後に、エンタメプレゼンターとしての意気込みをお願いします。
登校前や出勤前の皆さんに、元気をお届けできるようにフルパワーで頑張ります。最年少のプレゼンターとして、フレッシュかつ元気に、明るくエンタメニュースをお伝えできると思うので、期待していただけたらうれしいです。全力で頑張りますので、ぜひご覧ください!
今年3月に「めざましテレビ」のスタジオで、5月にオンラインで、11人の“キレッキレ”パフォーマンスを見せてくれたJO1。その中で最年少、18歳の豆原さんは弟キャラでありながら、グループをけん引する実力派です。
これまでで最年少のエンタメプレゼンターとなりますが、さまざまなプレゼンにチャレンジしていただきます。ご期待ください。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)