プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社は、国内のリーディングジュエリーブランドである4℃、ヴァンドーム青山、ギンザタナカの3社と、新たなプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」を共同で立ち上げ、10月30日(金)よりキャンペーンを実施する。
同キャンペーンでは、各社が発売する「プラチナ・ウーマン」コレクションギャラリーや、アンバサダーである多部未華子が出演するオリジナルムービー、さらに多部のインタビュー動画も公開された。
多部が演じるのは、真っすぐに自分の本質を見つめて生きる日々に、時に不安や心細さを感じながらも、プラチナから勇気をもらい力強く生きようと歩き出す女性。
多部によるナレーションと、緩急を意識した編集により、「なりたい自分」に近づいていく様子がドキュメンタリータッチで描かれている。
また、Instagramでスタイリスト・轟木節子さんが選んだ「プラチナ・ジュエリー映えする上質なカシミアニット」や、プラチナ・ギルド・インターナショナルのオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)