「ずっとそばにいるよ」魂だけになった玉森と恋人・宮田の関係がもどかしい…新たな展開で波乱の予感?【BE LOVE】

2020/10/30 22:00 配信

ドラマ

2人の出会いも明らかになる(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

10月30日(金)夜10:00より、映像配信サービス「dTV」でKis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉主演のドラマ「BE LOVE」第3話が配信中。
玉森裕太宮田俊哉のユニット曲「BE LOVE」を実写ドラマ化した同作、第2話では恋人・宮田(本人)の誕生日が近いことを知った玉森(本人)は、こっそりと誕生会の準備をしていた。そんなある日、宮田は外出中に玉森が死んだという連絡を受ける。

第3話のあらすじは

玉森が死んだことを知り、宮田は失意のまま別荘に帰る。そこには玉森が死ぬ直前まで準備していた、宮田の誕生会の準備が残されていた。そのままになった玉森の作業部屋を見た宮田は、玉森と出会った頃を思い出す。
しかし実は玉森の魂はまだ近くにいて、宮田に「ずっとそばにいるよ」語りかけていた。そんな中、玉森は、宮田がある女性と会っているのを見てしまう。

そばにいるのに話せない2人がもどかしい

第3話では、今までの幸せそうなカップルぶりとは打って変わって。悲しみに暮れる宮田と、近くにいるのに気づいてもらえない玉森の切ない表情が印象的。
死んでもなお思い合う2人だが、最後のシーンで登場した女性によって物語がどう進んでいくのかが気になるところだ。

第4話では

第4話の予告映像では、3話で登場した女性と宮田の関係が気になる一方、玉森が「最初からこうすればよかった」と、宮田をどこかへ連れていくシーンが印象的だ。

関連番組