“ドジっ子”宮本佳林の「てへぺろ」動画に「ズルい!」「かわいい!!」

2020/10/31 07:20 配信

アイドル

Juice=Juice・宮本佳林がInstagramに投稿した“ドジっ子”動画で見せた「てへぺろ」にファンから喜びのコメントが寄せられている※2015年ザテレビジョン撮影

Juice=Juice宮本佳林が10月30日、自身のInstagramを更新。写真を取ろうとしたら動画だったという“ドジっ子”投稿に、ファンから絶賛のコメントが寄せられている。

この日、宮本は「ホットドリンク売り出したよね、これ美味しいって写真取ろうとしたのにさ。なんなんだよ。動画かよ」というコメントとともに動画を公開。

動画で撮影されていると気付くまで時間が掛かった宮本の様子に、ファンからは「いろんな表情見られて良かった」「動画だと気づいて笑うのがかわいいすぎ!」「かわいさ100点満点!」「癒やされた!」「かわい過ぎて何回も見たよ」という声が続々。

さらに、気付いた後の「てへぺろ」にノックアウトされたファンからの、「てへぺろズルい!」「てへぺろ、かわいい」といった喜びのコメントも寄せられている。

なお、宮本は12月10日(木)の東京・日本武道館公演「Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜宮本佳林卒業スペシャル」をもって、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業する。

関連人物