アンジュルムが新メンバー3人の加入を発表 ハロプロ研修生からの加入も

2020/11/02 19:30 配信

アイドル

アンジュルムが新メンバー3人の発表とお披露目を行った※提供写真

11月2日、アンジュルムが自身のオフィシャルYouTubeチャンネルでの動画配信にて、新メンバーの発表およびお披露目を実施。2020年1月から実施していた新メンバーオーディション「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」の応募者約4000人の中から、合格者である松本わかな(13歳)、川名凜(16歳)の2人に加え、ハロプロ研修生から為永幸音(16歳)の加入が決定した。

動画では、アンジュルムのメンバーたちの元に新メンバー3人が呼び込まれ、それぞれに自己紹介。さらに、グループ加入決定告知時のメンバー総がかりによるドッキリ映像も流され、その映像を全員で振り返りながら、笑いあり、涙あり、驚きありの盛り上がりとなった。

また、新メンバー3人のメンバーカラーも発表され、松本はホワイト、川名はグリーン、為永はピンクと、アンジュルムとしては初めてのカラーと卒業したメンバーを引き継いだカラーを交えたものに。

加えて、3人が12月9日(水)に東京・日本武道館にて開催される「アンジュルム コンサート2020 ~起承転結~船木結卒業スペシャル」に出演することも発表された。