女優として次々と殻を破っていく田中。脚本を担当する鈴木おさむ氏も、その魅力を「今までアナウンサーから始まり、色んな仕事をやって来たからこその客観力。自分がこうしてる方が面白く見えるだろうなと言う、客観力がズバ抜けています。自分のプロデユース力と言うか…すごいです」と絶賛するほど。
“あざと可愛い”を定着させるほどのバラエティータレントとしての存在感、“みな実買い”を生んだSNSでのファンとの交流、脚本家・鈴木おさむをも唸らせる女優としてのポテンシャル…。常にその場に全力で挑み、求められる以上の成果を上げる田中みな実。
11月3日に行われた「2020年ヒット商品ベスト30」「2021年ヒット予測30」先行発表会では、「日経トレンディ」三谷弘美編集長も「まさに今年“みな実買い”という現象がたくさん起きまして、男性も女性もみな実さんの魅力に魅了された年だったなと思います」と活躍ぶりを絶賛した。
発表会では今後について「一時的なトレンドにならないよう、細く長くなんとなく活躍の場があったらうれしい」と語った田中。まだまだ引き出しからいろんなものが飛び出しそうな彼女から、目が離せない。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)