“令和最強ギャル”あおちゃんぺ「泣きながら帰ったんです」上京当時の成長エピソード明かす

2020/11/07 16:16 配信

芸能一般

あおちゃんぺ

ジャーナリストの堀潤、イラストレーターの五月女ケイ子、ギャルタレントのあおちゃんぺが、11月7日に渋谷スクランブルスクエアにて開催された「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」のトークステージに出演。

黒肌ギャルユニット“blackdiamond-From2000-”のリーダーを務めるあおちゃんぺは、報道リアリティーショー「ABEMA Prime」(毎週月~金曜夜9:00-11:00、AbemaNewsチャンネル)にコメンテーターとしても出演。その的を射た発言が話題になり、”令和最強のギャル”との呼び声も高い。

堀潤、五月女ケイ子ザテレビジョン撮影

高校生の時からSHIBUYA109でショップ店員として勤務していたというあおちゃんぺは、昨今の開発による渋谷の街の変化について「大人な街になった。前みたいに渋谷=ギャルみたいな感じが無くなった」とコメント。

「ギャルも居場所を失っていて、どこに行っても渋谷だけは馴染めるみたいな感じがあったんですけど、渋谷でさえ浮いてしまうみたいな…」と寂しい心情を明かした。