堂本剛が高校野球応援曲の生演奏に感激「一つになる力っていうものを、僕たち改めて教えてもらった」

2020/11/15 19:30 配信

バラエティー

KinKi Kidsが柳沢慎吾からオススメ高校野球応援曲を聞いた

リストを手にした光一がKinKi Kidsの「フラワー」を見つけ「うれしい」と喜ぶ剛。柳沢が「フラワー」をリクエストした。

視聴後は拍手を送った3人。光一は「生で聴かせてくれよ! それか、あの100万のマイクを持ってけよ!」と、前回の放送で登場した100万円の特別なマイクを例に出してコメント。

剛も「本当に皆さんの演奏を通して、一つになる力っていうものを、僕たち改めて教えてもらったような気がします。これからもいろいろあると思いますけれども、いろんな思いを演奏につなげて、そして皆さんと深い絆を作っていきながら強く生きてってください」と言葉を送った。

続けて、「また落ち着いたら、ぜひ実際にお会いできたり、卒業されたとしてもちょっとまた皆さん集っていただいたりとかしたりして、会えたらいいななんて思いました。皆さんぜひ頑張ってくださいね。素晴らしい演奏ありがとうございました」とお礼を伝え、柳沢も「頑張ってね!」とエールを送った。

視聴者からは「素敵なフラワーありがとう!」「キンキが嬉しそうだった」と反響があったほか、「剛くんが高校生にかけた言葉が優しくて涙が出た」との声も寄せられた。

KinKi Kidsのブンブブーン」次回放送は11月28日(土)。