CYBERJAPAN DANCERS・KAREN、女性も憧れる美ボディー全開! 初のソロ写真集発売決定

2020/11/21 05:15 配信

グラビア 芸能一般

CYBERJAPAN DANCERS・KARENが初のソロ写真集をリリースする

CYBERJAPAN DANCERSのメンバー・KARENが、2021年1月25日(月)に初めてのソロ写真集「KAREN」を発売することを発表した。

美ボディー軍団・CYBERJAPAN DANCERSの中心メンバーとして、多くの男性、女性ファンを持つKAREN。今作は、自身の磨き上げられた女性も憧れる美ボディーを惜しげもなく披露し、セクシーかつキュートな男女共に楽しめる作品となっている。

中でも世界に数えるほどしかないという高級外車をバックにした写真の衣装は、自身もデザインに携わり、この撮影のためにオリジナルとして制作されたものだという。

撮影中も、KARENに向けて「かれん過ぎる!」というスタッフのジョークが飛び交い、現場がにぎわっていたそう。メンバーとしては初となるソロ写真集ということで、ファンの期待値も高い作品となっている。

なお、初回限定版は、通常版とは異なるカバー表紙に加え、メーキング動画を収めたDVD、アザーフォトが付いてくる豪華仕様版。メーキング動画は、撮影中のグラビア・オフショット風景を収めたものとなる。

関連人物