ニッチェの江上敬子、慣らし保育2日目の愛息のいない環境に「なんか泣きそー」

2020/11/18 11:19 配信

バラエティー 芸能一般

【写真を見る】慣らし保育2日目を迎えたニッチェの江上敬子の愛息“とっちゃん”

ニッチェ江上敬子が11月17日、オフィシャルブログを更新し、慣らし保育2日目を迎え、“とっちゃん”がいない我が家に「ものすごいさびしさにおそわれています。なんか泣きそー」と心境を明かした。

2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚した江上は、2020年5月末に第一子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

「2日目!」と題してブログを更新した江上は、「慣らし保育2日目!」と切り出すと、「昨日はオリエンテーションで、私もヒロさんも一緒に保育園のなかにはいた」と初日の様子を説明しつつ、2日目は「2時間くらいひとりです……」と語った。

「朝はめっちゃご機嫌。先生に抱っこをかわってもらう時も、ぐうぐう寝ていた」という息子に対して、「起きたら、どーだろ?」とつづりながら、「あー、とっちゃんが産まれてから、とっちゃんのいない我が家ははじめてなので、ものすごいさびしさにおそわれています。なんか泣きそー」と、母となって初めての環境に、江上もとまどい気味な様子を述べた。

最後は「とりあえず!! 温かい紅茶飲も」とお茶を飲んでいる自撮り写真を公開し、「とっちゃんファイト~!! 母もファイト~!!」とブログを締めくくった。

愛息のいない初めての環境に江上敬子は「とりあえず!! 温かい紅茶飲も」

関連人物