BOYS AND MEN平松賢人、きっぱり宣言「僕は、芝居で食っていく」<ボイメンの放課後#5>

2020/11/20 19:00 配信

バラエティー

お疲れ気味?の田村を心配するファンの声が画面を埋め尽くした


こうして司会を本田にバトンタッチし、2チームに分かれて対決することに。だが、メンバーはチーム分けそっちのけでワイワイ賑やか。そこで、あることに気付いた辻本が発言!

辻本「タムタムがもう…オフ。今、目が合ったら『眠い』って(笑)。ダメだ、一回前列に出そう」

メンバーに促され、ひな壇前列に移動してきた田村。

本田「コメントでも来てますよ、『タムタムきょう静かだね』って」

田村「あとちょっとで(居眠り)行くとこだった」

本田「見て!この弾幕(※)。丸ごと全部タムタムの話よ」(※弾幕:ニコニコチャンネルのコメント機能で、画面がコメントで覆いつくされること)

辻本「勇翔とかだったら『いつも通り』ってなるけど」

勇翔「さすがに本番中に寝たりは今はしてない」

本田「今はね(笑)」

スイッチ切れかけの田村に、“ボ倍P”(チャンネル会員の呼び名)たちからも「offのたむちゃん、レアww」「たむたむ頑張って!」のエールが飛ぶ。

チーム分けの焦点は、前回「はぁって言うゲーム」に参加していなかった平松がどちらのチームに入るか。「はあって言うゲーム」は芝居心が大事ということで、演技経験を考慮してチーム分けすることに…。

吉原「こいつ文化祭でめちゃめちゃ腹から声出して芝居してたよ、一人だけ(笑)。だからめちゃめちゃ芝居得意よ」(※吉原と平松は同じ高校の同級生)

本田「じゃあ参加したほうがいいね!演技派だから」

吉原「チーム分けは“芝居生業(なりわい)チーム”と“芝居よくわかってないチーム”でどう?」

本田「“芝居生業チーム”って?ゆーちゃむ(小林)と勝くんと勇翔のこと?賢ちゃんは?」

吉原「賢ちゃんには一人芝居の過去がある」

辻本「賢ちゃんが行きたい方でいいんじゃない?」

ということで、平松自身の「芝居で食っていきたいか否か」でどちらのチームに入るか決めることに。

吉原「芝居で将来食っていきたいのか、の人生の二択を今(笑)」

本田「事務所の売り方も変わるね、これで(笑)」

メンバーが茶化す中、平松はきっぱり「僕は、芝居で食ってく」と宣言!

全員「わははは!やった!」

小林「だって賢人はこれから“ひら子”っていう芝居で食ってくから(笑)」(“ひら子”は配信番組「ゆた子とひら子の部屋」で平松が扮する名古屋在住の女子)

本田「確かにあれも芝居だね!」