青科まき「ファンとリアルな“コソコソ話”みたいにできる」グラドルたちがアプリの魅力を紹介

2020/11/28 07:10 配信

グラビア

「チェキチャ!」囲み会見に出席した青科まき、阿南萌花、森咲智美、長澤茉里奈、春菜めぐみ、藤田あいな、月城まゆ(写真左から)


すると、先週初めて配信したという月城は「意外にも“はじめまして”の方が多かったです。SNSを見てくれているんだけど、会いに行ったことがない。けど、チェキチャ!に参加してくれた方が多いのが、すごくうれしくて。ファンの方の反応も良かったです。1対1というのは“レア感”が強いので、向こうの方もドキドキするし、『めちゃめちゃレア感やからうれしい』みたいな感じで言ってくれた」とエピソードを披露。

春菜も「プライベートの二人だけの空間というイメージが強くて、二人だけの時間を共有できるし、実際にやってみて『今までは恥ずかしくてイベントに行けなかったけど、初めて春菜さんの生の動画を見た』と言ってくださった方がいたんです。実際に来て会いに来られなかった方とも会話ができたこともうれしかったです」と、早くもチェキチャ!の魅力を実感したと言う。

「プライベートの自分も見てほしいので、今私に連絡をしてくれるような感じで、気軽に遊びにきていただけるような形で楽しんでいただきたいです」とファンに呼び掛けた。

一方、これからチェキチャ!を始める藤田は「配信でお話をしたことがありますが、どうしても不特定多数の人が見てる内容になって、コメントもしづらい人がいるみたいなんですけど、チェキチャ!は『二人きりなら話ができる』という方にも活用してもらえると思います」とコメント。

月城は「これからまだまだ、アイドルカテゴリーよりもグラビアカテゴリーを盛り上げていけたらなと思っています」と意気込みを語っていた。