アニメ「アイ★チュウ」キャスト9人のコメント到着!下野紘『時は満ちた…!』

2020/12/04 19:13 配信

アニメ

アニメ「アイ★チュウ」の第2弾PVとコメントが解禁された(C)Liber Entertainment Inc. / エルドール広報課

村瀬歩(華房心 役)


ついに動いて喋るアイチュウ達に会える時がやってきます!

思えば早5年…初期の収録から考えると長い年月を重ねてここまでやってきたということに感慨深いなぁという気持ちでいっぱいです。

アニメの方では二期生の良心(?)として、いっぱい活躍していくのでお見逃しなく!
アニメでも心のために、ひざまずきなさーい!

天崎滉平(神楽坂ルナ 役)コメント


今こうしてアニメに向けての意気込みをコメントさせて頂けてる状況が本当にうれしいです。

初めてルナに声を当ててから、ルナのおかげでたくさんの素晴らしい景色を見させて頂きました。

次はアニメでみんなに出会えるんだと思うと放送が待ち遠しいです。皆さんにも楽しんで頂けるように一生懸命演じさせて頂きました。

アイ★チュウ」のすてきな世界をアニメでもお楽しみ下さい!!そして、POP’N STARにたくさん注目してくださいね!

山本和臣(及川桃助 役)


プロデューサーさんのおかげで、ついにアニメ化となりました!ありがとうございます。

及川桃助として、牛丼をしっかり食べて収録に臨みました。アニメならではのアイチュウ達の活躍や新たな側面も楽しみにしていて下さいね。

POP'N STAR はあのストーリーもあります!?
アニメからご覧になる方も楽しんでいただけると思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。


※天崎滉平の「崎」は、タツサキが正式表記