仙夏というキャラクターについて、台本で読んでいるだけではイメージがつかなかった部分もありそわそわしたり、不安もあったんですけれど、実際に衣装を着て、セットに囲まれて演じてみると凄く楽しくお芝居する事ができました。現場の雰囲気も凄く良いので楽しんでやっていきたいな、という思いでいっぱいです。
初日のシーンで印象に残っているのは…たくさんの白米を食べたことです!(笑) 白米が大好きなので、めちゃくちゃ食べちゃいました!たき加減がちょうど良くておいしかったです!お茶碗2杯分くらい食べちゃったのですが、その後のお弁当もおいしくいただきました(笑)。
これからの3カ月の現場で、現代と江戸時代のギャップの中で生きる花魁を丁寧に演じていきたいです。その中で「ラブ」と「コメディ」をとことんやってやりたいな、と思ってます!
クランクイン前の僕はいつも緊張しがちですが、今回はあまり緊張していないです。「蔵地」のキャラクター自身、緊張していたら良い味が出ないと思うので、逆に良い意味で肩の力が抜けてクランクインに臨めているのか?と思っています。
寒い季節なので何よりも体調管理には気をつけて、チームで一丸となって面白い、味のある作品を作っていきたいです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)