約4カ月、皆さんと撮影ができて、死ぬほど楽しかったです。今年はいろいろなことがあった中、いっぱい考えることがあったりして、だからこのドラマの撮影をすごく楽しみにしていました。楽しみにしていた以上に、現場に入ったらキャストスタッフの皆さんが本当にすてきで…。大げさではなく、この作品で人生が変わった気がしました。
現場に毎日行くのも、お芝居するのも楽しかったですし、一人が欠けてもこのようなチームにならなかったと思います。そんなチームの中で主演をさせていただけて、とても幸せでした。コロナというご時世に負けず走り抜け、スタッフも全員ピリつくこともなく、毎日笑顔でこのドラマを愛しながら撮影ができたことが本当に最高に楽しかったです。
すっとそばにいてくれた、朔先生(井浦)と太陽くん(北村)にもすごく感謝しています! 他のキャストの皆さんも、クランクアップで泣いてくださったりして、そんな姿を見て感無量でした。皆さんクランクアップのたびに「もう1回会いたい」とか、「パート2をやれたらいいのに」など言ってくださって、とてもうれしくて、実は放送はこれからなので、そんなふうに先が広がるドラマになるように、たくさんの人にご覧いただけるよう、宣伝などできることをいろいろ頑張っていきますので、テレビの前でぜひ応援していてください!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)