私が語りだすと中野サンプラザの…黒歴史と言われている25分語りをしてしまうので手短めにいきたいと思います。
アイドル人生17年、私は今23歳で、半分以上をアイドルとして過ごせてきて、本当に人間・新井愛瞳を作ってくれたのも、アイドル人生があったからこそ今の私があるから、応援してくださった皆さんと作り上げてきたかけがえのない時間というのは、一生の宝物だなって思います。
まだ、卒業の日までちょっとありますが、それを余すことなく最後の最後まで皆さんとハッピーに笑顔で過ごしていけたらいいなと思います。
私はこの世に生まれてきて本当に幸せだなって思いました。応援してくれてありがとうございました。
すっごく楽しかったです。いろんな…最後ということで、寂しさだったりとか、いろんな思いを詰め込めんでやってきたんですけど、今日はそういういろんな感情をみんなと交換こできて、すごく思い出に残るいいライブができたんじゃないかなって思います。
ファンの皆さん、私たちを支えてくれるスタッフさん、みんな含めてアプガファミリーなんですけど、本当にたくさん愛をくれて、すごく温かくて熱くて、そういう皆さんと一緒に作ってきたライブだから、どこよりも温かくて私のすごく大好きな場所になったし、私が一番自分らしくいられる場所だったなと思います。
新しい自分にも出会えたし、みんなの前だと自分をさらけだすのが全く怖くなくて、みんなの前ではそのままの自分でぶつかれたんじゃないかなって思います。
いつか、おばあちゃんになった時に孫を連れて、客席のどこかからその時のアプガを応援するのが私の新しい夢です。これからも新しいアプガも、5人の応援も、よろしくお願いします。
本当にアプガと出会ってくれて、支えてくれて、守ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり9年間、大変なことも多かったじゃないですか。だけど、みんながいたから頑張れたし、いろんな夢をかなえることができて、私も大好きな場所です。それはきっとこれからも変わらないと思います。
私は離れていても、みんなが幸せに暮らしていることを願っています。そして、新生アップアップガールズ(仮)のことも応援してください。よろしくお願いします。
10年間応援してくださり、ありがとうございました。今日のライブが本当に楽しくて…自分で決めたことなので、こんなわがままなことはないだろうなって思いながら、この瞬間がずっと終わらなければいいのになってくらい楽しかったです。皆さん、一緒に楽しんでくれてありがとうございます。
やっぱりアプガになって、正直しんどいことだったり、大変なことだったり、いっぱいあったんですけど、こうやってライブが楽しくて、ライブに魅了され続けたから、ここまでステージに立ち続けることができたんだなと、今日のライブで改めて感じることができました。
ライブは私たちだけでは作れないもので、皆さんが遊びにきてくれて、楽しんでくれて、盛り上がってくれて、一緒に作り上げてくれるからできるわけで。本当にありきたりな言葉しか見つからないんですけど、皆さんのおかげで私は10年間、アップアップガールズ(仮)を続けることができました。本当にありがとうございます。
私はこれからも皆さんにからもらった宝物のような日々を胸に、私らしくハッピーに生きていきたいと思います。だから、皆さんもずっとハッピーでいてくださないね。これからは直接ライブで会ったりしてハッピーを届けることはできなくなるので、私は日本中を、世界中をハッピーにするつもりで生きていきたいと思います!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)