タレント・ゆきぽよ出演の「ライザップ」ダイエット宣言ムービー(WEB CM)が、1月6日にライザップ公式YouTubeにて公開された。約1年の間に太ってしまったゆきぽよが、SNSやテレビ番組などに映る際に痩せて見える工夫や演出をするのではなく、理想のボディーラインを手に入れ、“自分史上最高の美ボディー”を目指す。
“ギャル”のカリスマとして、モデルやバラエティー番組などで活躍中のゆきぽよ。SNSでは美しいボディーラインが見て取れる衣装や下着姿を披露しており、太っているイメージとは程遠い。
だが、ゆきぽよはもともと食べることが大好きで、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中には、何も気にせずに食べ続け、結果的に体重が1年間で約5kg増となったそう。そこで今回、ライザップに挑戦することを決意した。
コロナ禍の現在、ライザップでは、厚生労働省の基準に応じた店内・トレーニングルームの消毒・清掃・換気を徹底。全トレーナーが、PCR検査を原則毎月2回実施している。
これにより、「感染症対策が徹底された完全個室で、PCR検査をクリアした専属トレーナーとのマンツーマン指導」という、今の時代に重要な不安のないトレーニング環境を実現させた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)