桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣らが所属するゼロイチファミリアでは、昨年に続き「アベンジャーズ」を意識した「2021のゼロイチファミリアイメージビジュアル」を公開。画像と共に、桃月、黒木、アンジェラの他、林ゆめ、青山ひかる、十味、御寺ゆき、花咲れあ、霜月めあ、水湊みお、真島なおみから撮影についてのコメント、2021年の抱負が届いた。
――2020年を振り返ってみていかがでしたか?
「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)を中心に活動できた、新しくとても新鮮な一年だったなと思っています。
一つの作品を半年かけて撮影したことも、こんなにも大きな作品に出演させていただけたことも初めてで、少し不安になったりすることもありましたが、撮影が始まってからはあっという間に半年がたち、クランクアップを迎えていました。毎日が新しくて、本当に楽しい時間でした!
それに撮影が終わり、ちょっとしたらもう2020年も終わろうとしていて。早すぎて時々本当に焦ります! 毎年年末は時の流れの早さに気付かされて不思議な気持ちになりますよね(笑)。
――自身の2020年「今年の漢字」は?
「大」です! いろいろな意味を込めてこの漢字にしました。
まず一つ目は昨年よりも多くの作品や番組に出演できたからで、二つ目は今年に入って少し太ってしまったからです!
食べることが好きで、おうち時間でおいしいものをたくさん食べていたら太ってしまいました。なので、今は運動したり食事制限をしてまた元に戻していけるように頑張っています。徐々に戻ってきたので、リバウンドしないように気をつけないとですね(笑)。
そして、最後は20歳になったこと。また一歩、大人に近づきました! もう10代じゃないのかって寂しい気持ちもありますが、やっと憧れていた20代になれてうれしいです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)