山中は「あんまり求め過ぎないで、自分で決めたエロのギリギリを、年相応に攻めることです。今回初めて泡ブラにも挑戦しましたし、Tバックもはいたことないですし、それでも100本やろうと思えば出せるんですよね。でも今は、アイドルさんもグラビアやっていたり、グラビアアイドルは肩身が狭い思いをしているのかもしれません。
ほかにやらなきゃいけないことが、私の場合はYouTubeだったんですけど、グラビアだけにすがらず頑張ってください、皆さん」と、後輩たちへメッセージを送った。
そして最後にファンに向けて「皆さん、山中知恵です。無事に100本100作品を撮ることができました。本当に皆さんのおかげで、こうしてイベントをしたり、作品を出すことができました。
ハタケは違いますが、これからYouTuberとして頑張りますので、皆さんにつかず離れず、身近なアイドルとして…アイドルじゃないや(笑)。一般人として、皆さんの近くで元気を与えられたらいいなと思ってます。皆さん、グラビアアイドル山中知恵を応援してくださって本当にありがとうございました。またね~」と感謝の気持ちを伝えていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)