Task have Funが1月2日、「TOKYO IDOL PROJECT × @JAMニューイヤープレミアムパーティ2021」(1月2日~3日、お台場・青海周辺エリア)のNewYear Stageに出演した。
「NPP2021」の1日目、NewYear Stageの会場・Zepp DiverCity(TOKYO)のトリとして登場したTask have Fun。おなじみのSEに乗せて、熊澤風花、白岡今日花、里仲菜月がファンに向けて新年のあいさつをし、ステージが開幕した。
「インダ ビュリフォデイ」「けどハニカミ」で早速ファンを魅了した後は、「これがタスクだ!っていう、しっかりしたセトリを持ってきたので、楽しんでいきましょう!」と呼び掛け、「ギュッと、チュッと」「星フルWISH」「『キメ』はRock You!」を歌唱。
そして、MCを挟んで「TASK」「3WD」「キミなんだから」をノンストップで歌い、この日のステージを締めくくった。
この日のステージでは2020年の「NPP」に続いて、ステージ上で書き初めを行った3人。里仲は「楽しい」、熊澤は「冠番組」、白岡は「高校卒業」と発表する。
白岡は「去年は“進級”と書いて、ちゃんと3カ月後に進級して高校3年生になりました。そして、今年の目標は“高校卒業”です。皆さん通ってきてるから分かると思うけど、卒業ってなると急にシビア! 怖いね…高校卒業を頑張りたいと思います」と誓う。
熊澤は「タスク、NGなしなんですよ。見ての通り! NGなし、バラエティーいけます!! 関係者の皆さん、よろしくお願いします!」とアピール。そして、里仲は「ずっと楽しくいよう!みたいな、そういう感じ?」と笑顔を見せた。
なお、ライブ後に漢字の間違いに気付いた白岡。「この人ほんとに卒業できるの???」とTwitterで自分にツッコんでいた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)