仲里依紗、“バラエティーMC初挑戦”でバカリズムとタッグ「ラフに見られる番組になっています」

2021/01/06 17:29 配信

バラエティー

【写真を見る】仲里依紗がバラエティーMCに初挑戦「自分で気づかなきゃいけないことがあるのが難しかったです」(C)MBS

仲里依紗「ラジオ感覚で流せる、ラフに見られる番組になっています」

収録を終えたバカリズムは、「みなさんがそれぞれ抱えている悩みに対しいろんな解決策を言い合うんですけど、はっきりと解決することもなく(笑)。ふわ~っと番組が進んでいくんですが、逆にそれがいいんじゃないかなと思います」とコメント。

「そこまで本気で悩んでいない・考えていないくらいの悩みで、それがファミレスでしゃべっている感じがして楽しかったです」と振り返った。

また、今回バラエティーのMCに初挑戦した仲は、「カンペをしっかり見ていないといけなかったり、みなさんがおしゃべりされている間に割り込んでいかないといけなかったり…(バカリズム「そんな熾烈(しれつ)な現場じゃないよ(笑)」)。結構、自分で気づかなきゃいけないことがあるのが難しかったです」と、苦戦したことを明かした。

また、「今後ふとした時に『そう言えば…!』とどこかで役に立つような楽しいものばかりで、みなさんの意見が聞けて楽しかったです。放送時間の16時頃って、主婦にとって『あー、ごはん作り始めなきゃ』って、ちょっと憂鬱な時間なんですよ。そんな時間にラジオ感覚で流せる、ラフに見られる番組になっています」と、番組の見どころをアピールした。