岡田結実“花魁”から“秘書”に!そして“妖艶ドレス姿”も披露…!!<江戸モアゼル>

2021/01/13 06:30 配信

ドラマ

秘書となる仙夏(岡田結実)「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」第2話より(C)YTV

岡田結実が主演を務めるドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の第2話が1月14日(木)に放送となる。

本作は、江戸時代からタイムスリップしてきた“粋な花魁”仙夏(岡田)と、“コミュニケーション下手で恋に奥手な令和男”蔵地俊輔(葉山奨之)を中心に展開される恋の四角関係を描いたラブコメディー。

「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」第2話より(C)YTV

第2話では、仙夏は、偶然出会ったIT企業社長・鳥居(前田公輝)が江戸での思い人・直次郎に生き写しであることに興奮。「私はもう一度、直次郎さんと巡り合うためにこっちに来たんだよ」と熱く語り、鳥居に近づこうとする。

公式サイトで見ることのできる第2話の予告動画や先行カットでは、仙夏が「決めた、社長秘書になるよ」と言い、鳥居の会社の面接を受けるシーンや、恋のライバルの出現に対して「恋敵がいてこそ恋は盛り上がるもの」と闘志を燃やす様子、さらに妖艶なドレスに身を包む姿などが公開されている。